アプリのアップデート予定

Touch the WaveのiPod touch第2世代ノイズ対策版を提出してあります。特に問題なければ今週中にはアップされるんじゃないでしょうか。

ちょっと不本意ではあるのですが、設定アプリ内で「iPhoneまたはiPod touch第1世代」か「iPod touch第2世代」を選択してもらうという形になっています。できればユーザが設定しない形で解決したかったんですけど、世代の違いを判別する方法などが見つからなかったので、あきらめました。

Big StopWatchの方は、やっぱりバッテリーの消費が気になるので、うまいこと処理を軽減する方法を模索してます。ストップ中の画面更新を止めるだけでだいぶ違いますし。

レビューとか見てるとラップをつけて欲しいという要望が多かったりしますが、もともと積算さえしなくてもいいかなと思っていたくらいシンプルに保ってはいたかったので、少なくとも今の状態はシンプルモードで残しつつ、アドバンスドモードを追加していろいろ出来るようにするという方向で考えてはいます。

あ、あと数ヶ月先になると思いますが、マニアックなオーディオアプリ作ろうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です