renew

Pocket

iPhoneのDeveroper Programの更新の案内が来ていたので、さっさと更新しました。たしか60日以内にって事が書いてあったような気がしたので、期限が切れる2ヶ月前になったら順次メールが届くっていう感じなんでしょうか。

去年の7月にアクティベートしようとしたときにはAppleに電話しなくちゃいけなかったりとめんどくさかったのに比べて、さすがに更新なだけにあっさり一発でアクティベートできました。でも、アクティベーションコードが来たのが購入してから1日以上とあいかわらず遅かったですね。

ところで、最近はTouch the WaveのOS3.0対応をのんびり進めております。ただ3.0に対応するだけならちょっとした変更でよいのですが、このタイミングに合わせていろいろとやっているので、完成するのはまだまだ1ヶ月以上かかりそうです。プレイヤー画面をフルOpenGLで作り直したり、3.0の新機能を使ってみたり。3.0の正式版が出るのが早かったら間に合わないかもしれません。

あと、そんな感じなんで当分このページもあんまり更新できないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です