OS3.0対応状況


Touch the WaveのOS3.0対応バージョンはAppStoreに提出してはいるのですが、いまだ公開されていません。他の様子も見ていると、最近はかなり審査に時間がかかっているみたいですので、しばらくおまちください。今月中には出てくれますかねぇ…。

Touch the Waveを3.0で動かした場合のどんな不具合が出るかというと、ダウンロード画面・プレイリスト画面・プレイヤー画面を行ったり来たりしていると、そのうち移動できなくなり、それでも移動しようとすると落ちてしまうという感じです。ViewController周りの実装をいいかげんにしていたツケが回ってきたというところでしょうか。

ということで、3.0に対応するだけバージョンは審査待ちですが、そんなこんなしているうちに、もうちょっといろいろ変更してるバージョンは大体できあがってます。まあ、もうちょっとじっくりと動作を検証して7月あたりに公開しようかなぁと思っています。

BigStopWatchは今のバージョンのままで大丈夫だと思います。こっちはOpenGL ESがほとんどで、問題出てきそうなCocoaTouchなAPIはほとんど使っていませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です