Touch the Wave 2 公開されました。


Touch the Waveの新バージョン「Touch the Wave 2」が公開されました。

諸事情のためTouch the Waveのアップデートではなく、新規アプリです。といっても有料になったわけではなく無料のままです。あくまで諸事情のためです。本当は前バージョンからのプレイリストの引き継ぎの機能を作ってあったのですが、新規アプリのため意味がなくなってしまいました。曲は再びダウンロードし直してください。

いちおうアプリ名の「2」はバージョン2ではなくて「2曲同時に再生できるよ」の「2」というつもりです。なので、「2」のバージョン1.0というよくわからないバージョン付けになっています。

変更点はいろいろありすぎるので全てリストアップするのはやめますが、一番大きな所は、

・2曲同時再生
・MP3やAACをダウンロード可能に
・ピッチの可変範囲が-100%〜+100%に設定可能

といったところでしょうか。

あと、パフォーマンス調整してiPod touchの第2世代以降だとフリックとかで音が途切れる事がなくなったとか、再生中の2曲にテンポが指定されていればスピードを合わせるのがボタンひとつだけで出来るとかってのもあります。まぁ、いろいろ使ってみてください。

appsページの方は作ってありますが、まだ細かい使い方までは書いてありません。余裕ができたらそのうち書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です