Touch the WaveのiOS 5向けアップデート公開


Touch the Wave 2とTouch the Wave for iPadの両方とも、iOS 5以降対応のアップデートがリリースされました。(と書いている段階では、まだiOS 5はリリースされてませんが)

Touch the Wave for iPad v1.1
Touch the Wave 2 v1.3

Touch the Wave for iPadの方は、iOS 5の新機能に対応させてます。リバーブとタイムストレッチです。それに合わせて、レイアウトの変更や、細かいところのバグ修正もしてます。

それと、しばらくセールやってましたが終了です。

Touch the Wave 2の方は、オーディオファイルがiCloudのバックアップに含まれてしまうから別のところに保存しておいてね、とAppleさんからメールを頂いたので対応しただけのバージョンです。とくに機能の変更はありません。

iOS 5では、今回アップデートで入れたリバーブなども含めて、Core Audio周りでかなり新機能が増えているので、近いうちにまとめたエントリを書こうかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です