月別アーカイブ: 2009年5月

renew

iPhoneのDeveroper Programの更新の案内が来ていたので、さっさと更新しました。たしか60日以内にって事が書いてあったような気がしたので、期限が切れる2ヶ月前になったら順次メールが届くっていう感じなんでしょうか。 去年の7月にアクティベートしようとしたときにはAppleに電話しなくちゃいけなかったりとめんどくさかったのに比べて、さすがに更新なだけにあっさり一発でアクティベートできました。でも、アクティベーションコードが来たのが購入してから1日以上とあいかわらず遅かったですね。 ところで、最近はTouch the WaveのOS3.0対応をのんびり進めております。ただ... read more