BigStopWatch v2.3 公開しました

BigStopWatchのver2.3が公開されました。

新機能は、バッテリー残量の表示です。インストール時には機能がオフになっていますので、必要な方は設定でオンにしてください。バッテリー残量表示の機能を付け加えた事で、OS 3.0のみの対応になっています。

あと、ラップ/スプリット機能・カウントダウン・積算の各機能をオン・オフ出来る設定を追加しました。これら3つ全てをオフにすると、このアプリを最初に作ろうとしていた理想の状態になったりします。もともとは積算も付けたくなかったんですが、さすがにそれはシンプルにしすぎだろうと思って、苦肉の策で小さい円の中にRESETを浮かび上がらせるということにしましたので。

ちなみに、アニメーション周りをまたちょっと変更していまして、多少パフォーマンスが落ちています。iPhone 3Gとかだとカクッとする事が多くなってしまったかもしれません。そのかわり内部的にはアニメーションを自由にいじくれる様になってるんですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です