BigStopWatch v2.4公開されました

BigStopWatchのv2.4が公開されました。ダウンロードはこちらから。

主な変更点はRetina対応で、iPhone 4をお持ちの方はより美しく表示されます。今までもアンチエイリアスがかかるようにして文字や線の美しさにはこだわっていたのですが、Retina対応することで一段クオリティの高い美しさになってます。iPhone 4をお持ちの方はぜひアップデートをお願いします。

あとはバッテリーインジケータを標準のものに近い形に変えてたり、タッチしたときのアニメーションを変えたりくらいですね。カウントダウンの時に自分的に意図していない表示になっていたところとかも修正したりしてます。

BigStopWatch v2.4公開されました」への1件のフィードバック

  1. steve

    This new version is shit, since it is not compatible with 3.1.3 anymore. So 1. Gen. iPhone and iPodTouch users are fucked.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です