Touch the Wave 2 v1.1リリース

Touch the Wave 2のv1.1がリリースされました。ダウンロードはこちら

変更点は、念願のiPodライブラリからの読み込みに対応。あと、波形やタブの画像などを高解像度に対応させました。iPodライブラリから読み込めるようになったことで、だれでも使えるアプリになったんじゃないかなと思います。

ちなみに、波形表示はいままでテクスチャに画像を描いて拡大縮小していたのですが、テクスチャはやめました。おかげで画像作成時間のロスが無くなったり、拡大して表示が荒くなったのが無くなったりしてます。パフォーマンスに関してはiPhone 3Gじゃないとわかんないくらいの違いですけど、なぜか前はテクスチャの方が速いと思い込んでたんですよねぇ、なんでだろう。

Touch the Wave 2 v1.1リリース」への3件のフィードバック

  1. toucyy

    ついにライブラリーから読み込み可能になったおかげで、このアプリも本格的にDJで使えるような気がします。
    個人的に、DJ系アプリの中でインターフェースのデザインと操作性も含めて一番お気に入りです。
    これからもがんばってください。

    返信
  2. Yasoshima

    ありがとうございます!実際に使っていただいてる話を聞くと、開発の励みになります。

    返信
  3. Ahman

    Hi, I can’t read this language. =(
    I LOVE your app! It has great potential. I use iPad. I can’t download MP3’s from my own website. How do I transfer from my Mac or download from a website?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です