Touch the Wave 2 v1.1.1公開されました

Touch the Wave 2のv1.1.1が公開されました。

今回のアップデートは、プレイヤー画面で波形をタッチしたまま「×」ボタンや「↓」ボタンを押すと、波形へのタッチが無効になってしまう問題を修正しました。

アップデートついでに、ファイル共有を有効にしてみました。ただ、ファイル共有で直接取り込んだ場合、ファイルフォーマットをTouch the Wave用に変換する処理を入れていないので、WAV・16ビット・44.1kHz・ステレオでないとアプリが受け付けません。その他のフォーマットのファイルを入れた場合は無視されるか削除されます。まぁ、iPadでも簡単にファイルが取り込めた方がいいかなぁと思っての気まぐれ追加機能なので、iPadがiOS4対応になったら無効にすると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です